まぁ、リズちゃんその気持ち悪い眉毛はどうしたの?!





「さっきおばあちゃんに何か付けられたのよ」

そう、つけまつ毛。
(私使ったことない)

もちろんリズちゃんのじゃありません。
なんとコリズちゃんの変身用なのでした!

それではへんし~ん(*ˊ˘ˋ*)♪





パッチリ!!
あらやだ。女の子だわ、コリズちゃん!



「私可愛くなったでしょ?」

可愛くというか、整形なんじゃないの?それ。
多少不気味ですが、慣れると可愛いコリズちゃんです(笑)

余談ですが、リズには5人もママが居ます。

①1年間一緒に暮らした産んでくれたロッティママ
②1年間育てて世話してくれたブリーダーさん
③ミノル
④ミノルのママ、雪乃さんもママらしい
⑤リープ姐さんではなく母さんが正しいらしい

ちょっとリズちゃんママ飽和状態じゃない?
もう誰がママか分かってないんじゃない??

でも一応、毎日そばにいて一緒に寝てる私を一番に考えてくれてるみたいなので良しとする!
リズにはリープの跡を継ぐ大事な仕事があるからね。
ともかくリープ母様の背中をよく見ておくんだよ?

リズは介護犬に向いてるな~
とつくづく思いながら( *´艸`)

ミノル