膝の裏の筋が一部切れてしまってこの所杖で生活していたママ。
今日はやっと回ってきた手術の順番です。

さっき連絡が来て無事に終わったそうです。
まだ術後で痛いそうですが、早く普通に歩けるようになればいいな。



「ママ大変だったね。痛いでしょ?」

そうだよ。
アル君代わってあげてよ?



「え?!」



「絶対ヤダ!!!」

分かってるよ(笑)
アル君がもう二度と手術しなくて済みますように。

ママは1週間の上げ膳据え膳をとても楽しみにしていましたが、痛みでそう楽しくもないだろうと思います^^;
今夜で仕事がひと段落着くし、美味しいもの買ってお見舞いに行かなくちゃね。

元気になってみんなでディズニーランド行くぞー!!

ミノル