リープとバージルがつるんでいると妙に絵になります。
背はバージルの方が高いけど、リープ姐さんの方がガッチリして強そう。















大体においてつれない態度のリープだけど、そこもまたカッコイイのです。
媚びない魂は、年老いておやつくれる人には近寄っていくようになりましたけど(笑)
昔は貰ったおやつも吐き出して食べなかったけど、食いしん坊の今では考えられない!
食い意地だけで言うと若い頃は凄まじく、家中物色されましたね~。
(自分で狩った物は好きなだけ食べる主義)

あんこ2キロ食べた伝説。
大鍋の豚汁を殆ど食べた伝説。
そしてリープの食い残しと知らずにパパがコンニャクばっかりの豚汁を食べた伝説!

リープの伝説はいっぱいあるのです(*^^*)

ミノル