昨日、二十日連続ぐらいあった仕事が一段落しました!
夜のうちに我慢出来ずにオーランドを一番お気に入りの服に着替えさせて、マスケラを付けてハロウィンパーティーです!
夜撮った写真でゴメンね。



「ハッピーハロウィン!」

イタリアにお住まいの作家様のマスケラは美しいのひと言!!
一目惚れしてしまいました。
芸術品です。



そして前から気になってた新しいウィッグも試してみました!
似合うかな?(*ˊᵕˋ*)



「みんな楽しいハロウィンを」

あー。オーランドは美しい。
貴方を見てるだけで幸せ。

あら、コアルちゃんも仮装?



「ハロウィンパーティーだい♪」

もはや原型がない(笑)

みんな楽しそうで何よりです!
皆さんもハロウィン楽しんで下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミノル