今日は近所の夏祭りでした。
義妹もこの日のために実行委員とかして頑張っていたので良い日になって良かったです。

私とママは何とか着付け頑張って浴衣を着ましたよ。
今日は顔出しで。
(常にすっぴんだけど最近気にしてない)





せっかくの記念なのでナマモノ達と一緒に写真撮りたい!



起きてくれないバージル(笑)
「いやだよ。めんどくさいよ。」
そんな所も君らしい。



無理やり起こしてきてパシャリ。
キラキラの太閤さん(金魚)も写ってるよ!

そして最愛の妻、リープとパシャリ。



「私はお祭り行かないわよ」

行きたくても行けないんだよ、リープちゃん。
いつも凛としてカッコよくて可愛い私の奥さん。
最高のパートナー。
こうして貴女との写真がまた一つ増えたことが嬉しいよ。

私出来るだけ、何が何でも写真に写らないように努力するタイプだから。
でも残しておく勇気も大事だな、ってインスタしてから頑張ってます。

今日はいっぱい食べて、浴衣で過ごせて楽しかったです。
甥っ子や姪っ子、シンバ、早子、バードに会えたし笑顔も見れたよ。
私の周りは今、ミニオンブーム熱い(笑)

来年はみんなまた少し成長してるかな?(*ˊᵕˋ*)

ミノル