今回の別荘での旅、どの子の話をまとめようかと考えましたが思い出いっぱいあり過ぎて、一気に行きます(*^^*)





大型犬は山の中が似合うわ♪

愛しのリープちゃん。





ベランダに出してたら「入れて~!」って叩くのでガラス割るかと思った!





アルちゃんクッションをあぐあぐ。
ダメだよ?







「僕可愛いでしょ?」

可愛い~!

バージルもカッコイイ!!







いやん。sexy☆

リズ、アルバート、トラで開田高原まで行ったよ。



「美味しそうね」

いつものソフトクリーム。
今日はリズちゃんに1口あげました。
甘いもの食べたのナイショだよ?(笑)



「お馬さんこんにちは!」

アルバート君はお馬さん大好きだもんね!
リズちゃんは?



あらあら、初めて見る巨大生物が怖いみたい。
これ以上近づけないって(笑)

トラちゃんは?



ワンワン鳴いてる( ̄▽ ̄;)
お馬さんごめんなさい。もう近づけないからね。













リズちゃん楽しい思い出いっぱいできたね(*^^*)

帰ってからリープの散歩行ったんですが良い写真撮れたんです!



リープかっこいい!!!!
大好き!!



アルバート君もカッコイイよ。



バージルは疲れてすやぁ。











リープとバージル喧嘩しないでよ~!

夕飯は美味しいステーキでした!
なんとお肉半額!!
安くなってて幸せ(*n´ω`n*)



最後にリープちゃんとのツーショット写真を。
こうした思い出はだんだん貴重なものになってゆくんだよね。
リープと引っ付いてられる時間を凄く愛おしく思うよ。



リープ大好き!!!

ミノル