大ブームがあったのにお高いから買ってあげなかった
ヒマチーことヒマラヤチーズ。

昨年とうとう買ってあげました!



天然素材の堅ーいチーズだよ。



「いい匂いがするわね!!」

おっと、リープ姐さんいつもと表情が違う!



「早く頂戴よ!」

どうぞー。



「美味しいわ!!」



「なにこれ?!美味しいわ!!」

凄い食いつきようでした(笑)
今までで一番必死に齧ってたかも。













そんなに喜んでもらって嬉しいなー。
すぐに食べきっちゃいそうなので10分ほどで回収。
何日かに分けて食べさせました。

実は今もカラー生活が続いてるんだけど
そんなことお構いなしに齧りついてましたね(笑)



「食べるわよ!!」

ケンカの原因になるからもう買ってあげないけどね~。
(ごめんね)

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ