この日は別荘地の近くにあるグラウンドにお邪魔しました。
完全に無人で、犬達をしばし遊ばせてあげました。



「広いわ!!」







何の足跡でしょう?



正解は狼!!(*^。^*)



「僕のオモチャも持ってきたんだ♪」













氷が少し張ってるエリアがありました。
犬達行け行け!!







「冷たいやーv」



「バリバリ音がするわね」





皆たくさん走ったね。
リープがこんなに動いたの久しぶりじゃないかな?(^^)



「楽しかったわ」



「また行こうね!」

最後の晩御飯はすき焼き!
肉たっぷりすき焼き!!

飯テロどうぞ~☆











デザートのケーキまで美味しく頂きました♪

翌朝。



「さぁ、帰るわよ」



「トラ和室行きたいのん」

コラー!!
そっちは立ち入り禁止!!



「アンタいつも怒られてるわね」

朝ご飯食べて大阪帰りますよ~。





「帰るのん!」

トラちゃん腕どうなってんの??(笑)

今回も楽しい旅行でした。
次来るときはバージルも一緒かな(*^。^*)

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ