秋の長野を堪能するために
人間はいつものコースをお出かけ。
特別にアルバート君だけお供に着けることにしました。



「どこ行くんだろう?」

アル君はちょっと待っててね(笑)



くるま屋さんの天ざる!!
美味~♪
これやめられない(#^.^#)

デザートは開田高原へ。
ソフトクリームを食べるんだ♪
アルちゃんも一緒にお店行こうね。

観光客の方が沢山で、アル君も小さな子に頭なでなでしてもらいました。





「ありがとう。」



じゃーん。
ブルーベリーソフトのパフェ!(ヨーグルト入り)



「ちょうだい!!」



ちょっとだけだよ(笑)
ほんの少しあげたらとっても美味しい口してました(#^.^#)
ケースは思う存分舐めさせてあげる。





必死(笑)
人間は美味しいものばっかり食べてズルいでしょ?



ブルーベリー畑を超えて



お馬さんの所へ。



「わぁ」



「僕お馬さん大好き!!」





「こんにちは!」



「アルバート・ロイヤルだよ」



「世界一可愛いバーニーズなんだ!」

自称、ね。



「お馬さん!お馬さん!」



「ご挨拶しちゃった☆えへ」



「ねーねー、パパー!」



「パパもお馬さん好き?!」

どうしてかお馬さんが大好きなアルバート君(笑)
ここの馬はのびのびしていて癒されます。













チューできてよかったね、アル君。

帰り道、紅葉してる景色も通りましたよ(^^)





夕ご飯は信州ポークを使っての水炊き!



お肉美味しい~!!

からの~、〆の雑炊!!!
これが美味い☆



海苔も少々。



お腹いっぱいでもサラサラ入って行っちゃう特別な雑炊なんです(^^)

犬達も美味しいご飯を食べましたよ。
ストーブで焼いたさつま芋をトッピング。



御馳走様~。

翌朝はストーブでおやき焼きました。



ここのおやきはいつも野沢菜。

この後、犬達と両親は山に遊びに行ったりしてたんですが
私はグーグー寝ていて写真もこれで最後。
ゆっくりダラダラ過ごせました(笑)

冬もまた行きたいけど、寒いの嫌だなぁ。


ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ