大阪から行ってまいりましたよー、秋の長野!!
山も少し秋の気配で所々モミジが紅葉していました(^^)

お庭に放たれた狼たち。















リープが生き生きしています!

この頃老化が目立つリープですが
(異物を食べたりもするようになりました)
たまに自然でリフレッシュさせてあげるとマシな気がする。

人間は秋の味覚、モンブラン♪





「いいなぁ、欲しいなぁ」

あげないよ(笑)









トラとパパは相変わらずの仲良し☆



「何か落ちて来ないかなぁ…」



「お肉とか…」

落ちてきませんよ、ご心配なく!
牛肉のたたきとお刺身と貝汁でうまうま。







「今日も一日人間の相手大変だったわ」

そうでしょうとも、リープ姐さん。
でもママが近づくのは許してね。私たち夫婦だし。







綺麗な目…。
永久に残しておきたい、吸い込まれそうなオオカミの瞳。
宇宙のある目と呼んでます。

それでも白内障なんだよ…。
写真だと分かり辛いけど。
この頃ボールとか捕れないんだよ…。

なんて悲観していてはいけませんね。
リープはこうして生きて元気で居てくれる(^^)
本当に幸せです。



栗子餅を食べてこの日は終了~。

あ。温泉は近所の家族風呂に行って両親と三人で入りました。
子供の時以来ですね(笑)

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ