ディズニーランド行って帰ってきてすぐ、
大阪から長野まで、いつもの旅行をしてきました。
今回は仁ちゃんも一緒です。



「ボクも別荘暮らしやで」

ここでもご飯を食べてくれるようになったものの
(以前は食べなかった)
まだ遠慮がちの仁ちゃん。
お話しする声も小さくてか細い…。可愛い(笑)
雄叫びも全然しないんですよ。
山の中だから遠慮なくすればいいのに!


庭は割と草木が鬱蒼としてました。
犬達行ってらっしゃい。





















人間はオヤツ~。



栗が美味しいね♪

残念ながら天気が良くないので
犬達も家でゴロゴロしている時間が長かったです。









パパにギュッとされるトラのん。



夕飯はママの手作り餃子ですよー。



うまうま。

翌日は奈良井宿まで行ってきました。
朝だったのであんまりお店開いてなくて失敗したな…。
でも午後は雨だし。仕方ない。



見て見てこんな自販機見つけた!



こんな風にラーメン売ってるの初めて見た(笑)
麺伸びてないかな??



ジョン・レノンが好きだったソフトクリームを食べようと思ったけど
やっぱり閉まってた・・・。
ま、また今度…。



野沢菜のお焼きは食べたよ。
何だかこのお焼きはふわふわしてパンみたいだなぁ。



お昼はパパと合流して、お蕎麦のくるまやさんへ!





美味ーーー!!!

デザートは食べ損ねたソフトクリーム(笑)
開田高原のが一番美味しい!





期間限定のリンゴにしてみたけど
ヨーグルトの酸っぱさが出過ぎていて微妙…。
食べた後、やっぱりバニラ食べたかったから
もう一つ買ってしまった!
美味しい!!けど、もう食べれない…☆

炭酸の温泉に入って別荘に戻り、夕食。



このジュースは美味しそうだけど酸っぱかった。
基本、酸っぱい物キライ。



ちょっといいお肉の信州牛、美味しかった!!
やはりステーキは最高。
日本のお肉は美味しいよ。
牛さんに感謝して食べないとね(^^)

犬達にはおじゃこをプレゼント。
大騒ぎ!































「僕にはないんかー?!」

仁ちゃんはパンあげるからね。



「僕パン好きや」

翌日、朝ご飯を食べて大阪へ帰りました。



ここしばらく食っちゃ寝食っちゃ寝してたので
2キロ太りました。(ショック)
ちゃんと戻そうと思います。
ジム通いはしない方向で(笑)←運動嫌い

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ