我が家の健康犬代表、
甲斐犬のトラちゃん。

社会化は全然できてないけど;
ただ、元気で…家族には可愛いです。











「かいかい」

ちょっと頭はゆるいけど純粋さが可愛かったり…(笑)







今10キロぐらい。
抱っこできる唯一の犬です。

殆ど小型犬感覚ですが、やはり甲斐犬。
フレンドリーに育てるのが難しくて
トラの場合、学校も通ったけど常に成績最下位と言った感じです(^^ゞ

元気印のトラちゃんですが
昨日からちょっと足を痛そうにしていて
気になるので病院予約しました。
予約いっぱいだったから明後日診察なんだけど
それまでに治っちゃえばいいのになー。

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ