とても可愛がっていたシルク琉金の男の子
幸村君(真っ白い子)が今朝突然亡くなってしまいました。

前から転覆病の子で、専門家にアドバイスを受けて
水替えで水質を維持する方法からろ過に頼ったものに変えて
上手くいっていたさなかでした。
ろ過はエーハイムを使っています。(中身はオリジナル)

本当に上手くいってたんです。
水質は良い。
幸村は転覆しない。

でも最近沈みがちになって「これはおかしいぞ?」
と思ったらあっという間です。

あんな性格のいい子は居なかったのに…。
闘病期間もなく、すぐに埋葬したので
突然消えたみたいに実感がありません。

お喋りだった真っ白い幸村。
写真を見てやってください。































みんな仲良くしてるでしょ?

幸村は本当に良い中国金魚だったんだよーー。。。

悲しいけど、合唱。
何でもないふりをして生きていく。

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ