夏場は涼しい時間を見つけては
広い方のお庭で遊ばせています。

今日は通販で買った大型犬用のオモチャがたくさん届きましたよ。



「私もオモチャ好きよ!」



「このボールは僕のだからねッ!」



「トラも遊びたいのん…」



みんな集まってオモチャを物色。
鳴るオモチャだからあちこちからパピー☆プピー☆聞こえます(^^)
いつまでもつのかね~。

大型犬は遊ぶのもハードですよ!





ジャンプ!





「やっと落ち着いて噛めるわ」



リープ姐さん優雅!!



「ねーねー、ボクも頂戴」







最後ボールを投げてやると
勢い余っての・・・・



ボルゾイの背面飛び!!!



この後足が痛くてピーピー言ってましたが
「いたいいたいの飛んで行け~♪」×2
で治りました!(笑)

皆で楽しく遊べてよい日でした(#^.^#)

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ