2016年4/14…今日は何の日でしょう?

白柴の雪乃(アブさん)が亡くなって3年目の日です。
色んな事が変わったから3年って長いんだね。
アブさんは相変わらず石磨き頑張ってるかな?

あと、今日は私のママの誕生日です。
そんなに祝いたい年でもないだろうに本人は「自分へのプレゼント」をいっぱい用意しております。

そして、何と言っても可愛いバージル1歳の誕生日です!!
最初の誕生日ですからねー。
ウチで祝ってあげたかったんだけどショーにチャレンジ中で会えない…。
会いたい…。

なんかね、ちゃんと歩けばカード取れるのに
途中でしゃがみこんでぐでーんとしちゃうらしいのです。
それ、最初に散歩行った日からそうでした!!
ボルみんなそうなのかと思うぐらい、
散歩を途中でやめて寝てた(涙)
でも、才能がない訳じゃないと聞いて一安心。
早くやる気を出して早く帰ってきてね。

それではウチに居た時のバージル王子の写真をチョロッと。












誕生日おめでとーーー!!!!

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ