「ドッグランよ!」

いつも元気なリープちゃん!
と言いたい所だけど・・・
この頃リープに年齢による衰えを感じます。

いつもテンションが低くてじっと座ってる事が増えた。
あまり走らない。
足がもたつくことがある。



でもパッと見にはそんな事全然わからない凛々しいお姿。



「何か居た…」



「でもどこか行っちゃった」



「リープはまだまだ元気よ!」

そうだね(笑)

ドッグランに行ってもバージルがいないので
強制的に走らされるようなこともなく…。
(バージルはリープに絡むのです)
とてもマイペースに過ごしてます。

私へのストーカーっぷりは健在で、
お風呂も一緒に入ったりするし、
自室のPCに向かってる今は、すぐ後ろのベッドの上で丸くなってます。

眠ってるみたいに動かない。
撫でてやっても目を瞑ったままだけど、ふと開いてチラリと私を見ます。
そしてまた安心して目を閉じます。

「いいんだよ、リープのペースで。
それが一番可愛いんだから」

そう言っておでこにキスしてきた所です。
ゆっくりでもいい。
丸ごとそのままの君が最高!

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ