先日、えとぴりかさんで
福袋Lサイズを購入しました。



どーん。
大きい!!重い。

これで2160円+送料700円。

おまけについてたボールとマスキングテープ。



マステあまりに可愛い!!
これ本当におまけ?!(#^.^#)

さてさて、福袋の中身は…



じゃじゃ~ん♪

豪華!!!

パパが「なんや要らんものばっかりや」と呟いたけど
これだから鳥の世話したことない人は!
XL売り切れでL買ったから小ぶりなオモチャも覚悟していたけど
この大きさ!!
タイハクはもちろん、オオバタンもコンゴウもOK!
それが3つも入って、ステンレスの止まり木もついて
2160円?!
ありがたや~!!ありがたや~!!(拝)

鳥のオモチャって、とにかく高いんです。
しかも大型さんはすぐに壊してしまうのでなかなか買ってあげられません。
だからコレは嬉しい!!
えとぴりか様様!!
また来年もGET出来たらうれしいな~(*^。^*)

早速一つ仁ちゃんのお家に設置してきました。



「ん?」



「何やこれ?」



「豪華なオモチャや」



「お菓子の箱とちゃうで?!」



「わーい♪」

仁ちゃんも喜んで触ってました。
後何日もつかな…(ドキドキ)

この頃ツイッターの方にブログに上げてない写真をたくさん載せているので
お知らせとお詫びまで…。
ツイッターされてない方には不義理いたしまして申し訳ないですが
よろしかったら覗いてやって下さい。
(ミノル@wolflovelove)

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ