最近雨続きなので、少し前の爽やかだったドッグランから中継です。



「ママがジャンプ!っていうんだよ」

アルバート君、リープちゃん、トラちゃんとママが遊んでます。
皆上手にジャンプできるかな?



ピョーン☆
甲斐犬のトラちゃんはさすがの跳躍力!



「ボクも負けてないよ」



「えい!!」

アルバート君、バーニーズとしては凄いジャンプ力じゃありませんか?!
ここまで飛べるなんて凄い(^v^)

でも足傷めたらダメだから
後はトラちゃんの蚤ジャンプに任せましょう。







助走つけずに垂直に飛ぶトラちゃん。
やはりノミだ…(笑)

今日は弟1号が美味しい焼肉に連れってくれました。
両親も私もご馳走して貰っちゃった♪
いっぱい食べて満足満足。
ありがとーv

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ