アトラス坊やが来ましたよ。



「どけどけーい」

おや。
もう坊やじゃなくてアトラス殿下だわ。



分かりますか?ウズマキ模様だった体が縦縞へと変化していってます。
ウズマキ→タテジマキンチャクダイ
へと変貌を遂げる時期で、「ウズキン」のラストスパートですね。



「私たちも元気よ!」



クマ、ニモ、マーリン、コーラルのクマノミ2ペアも元気。
海水魚達はどの子も健在です(#^.^#)
この頃甥っ子シンバが「ニモニモ!」って指さします(笑)



「俺様ひらり☆」

子供の頃の、枯葉みたいにひらひらする泳ぎ方はまだ抜けないね(笑)

こちら側の模様、少し途切れてるの分かりましたか?
この子は赤ちゃんの時から片面に乱れがある変わった子なんです。
大人になったらどうなるか楽しみにしてました。
今が違いが分かって面白い時期かも。
タテキンマニアの方、どうですか?!(笑)

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ