冬の長野2015、最後の更新です。

いっぱい遊んだ犬達をお家に入れて、楽しい夕食。
恒例の、信州牛のステーキうまうまっ!



犬達もお肉入りの夕食を取って、遊び疲れて眠ってしまいました。
あれ?アル君…ズレ落ちてる(笑)





よっぽど疲れたんやね(笑)

翌日の朝食。



卵焼きは甘くないと怒る派(笑)

さてさて、長野に仁ちゃん(タイハクオウム)の別荘を作りましたよ!



これで次回からは仁ちゃんも別荘に来ることとなります。
ご飯は食べてくれるかな?
ちゃんと眠れるかな?
狭くて嫌じゃないかな?
心配は尽きないけど、傍に居てくれるのは安心。
流石に冬は無理だけど、それ以外のシーズンはずっと一緒♪

帰りの車、爆睡する犬達。



アルとリープが合体して謎の生物になってた(笑)





ポンちゃんもぐっすり。



「また来ようね」

おうよ!

今日新しいカメラ買ったので、届くの楽しみにしてます。
ミラーレスデビュー。
今のカメラと併用していきまーす。

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ