「良いものがあったわ!」

リープちゃん、それ仁ちゃんのオモチャんだけど・・・
(本来犬のオモチャ)

アナタなら瞬殺・・・



「うわぁ、良いなぁ…」



「アッチ行きなさい!」

アルバート氏、追い出される(笑)







写真じゃ分からないけど
中綿抜かれてます…。しばし夢中。





「リープねぇちゃんいいなぁ・・・」

諦めきれない可哀そうな男の子が一人(笑)
この後、誤飲されそうになってたオモチャは危険だから没収しました。


さて、私の部屋の観葉植物をリープがなぎ倒して困ると、以前記事にしました。
苦肉の策のガードも打ち破られシクシク泣いてましたが
ママの協力で私のコンシンネちゃんは生まれ変わりました!!

ビフォー(掘り返される)



アフター



鉢、1メートル近いから流石のリープも手を出さないよ!(笑)
良い感じでしょ?!気に入ってます!



根本はパインちゃんとコトリちゃんが居るよ。

え?パインちゃんの正式名称??
草の事は私分からなくて・・・・。
育てるのも下手。
小鳥用の小松菜も5センチ以上育たないの。しかもTAK様食べてくれなかったの(*ノ∀`;)

コンシンネちゃんが7年も私と生きてくれたことが不思議。

ミノル

ウチのナマモノのLINEスタンプできました☆

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ