本当は小動物用らしいんですが
ママが仁ちゃんにIQチェスを買ってくれましたよ。



「ほほぅー」



「余裕やな!」

仁ちゃんにとっては難しいゲームではなかったようです。
頑張った様子はコチラ☆



ちなみにこのゲーム
犬達にもドッグフードでやってみて、
その様子から独自に賢さをランキングしてみました。

1位 狼犬リープ (即システムを理解して完璧に使いこなした)
2位 ハイハクオウム仁ちゃん (システムを理解して使用できる)
3位 バーニーズのアルバート (システムを深く理解してないがおやつは食べれる)
4位 甲斐犬トラ (偶然でないとオヤツを手に入れられない)

いずれも1回目のテスト結果です(^^)

ウチの場合はトラちゃんのおバカが立証される形に…(笑)
もちろん、全ての甲斐犬がそうじゃないですよ!
賢い子いっぱいいますv

ミノル

   にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ