今このブログを書いてる私のPCデスクは
一時的にこんな感じになってます。



なんか丸いのがあります。
そう、7リットルの金魚鉢風水槽!

そこでママからお預かり中なのが
両目が真っ黒のキャリコ水泡眼(わずか5cm)
玉響(たまゆら)ちゃん☆←パパ命名



「ハジメマシテ。。。」

ほっぺがぷくーってなってるのが
水泡眼の特徴。
病気じゃないよ(^^)

でも当才魚(1才)だし無事育つかはとっても心配。
今日来たばかりでシャイだけど、
そのうち本水槽に合流するつもり。





丸いガラスだと
大きく見えたり小さく見えたりするよね(^^)



やっぱり黒目ちゃん好き!!
(*´∀`*)

まだ人に馴れてないので
構うのもしばし我慢して、エサも3日~5日程絶食です。



期間限定の癒し空間になりました。
(水替え頻繁だし大変だけど)

水合わせ中のバケツ写真。



ちびっ子なたまゆら♪
早く友達になりたいな~v

本水槽もメンバーも増員してるんですが
今度紹介します!

御凛ちゃんは松かさ病再発で隔離治療中です。
本当に長い間頑張ってくれてます…!

ミノル

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ

管理人のオーダーメイド☆ペットグッズは「namamono shop」まで。