先日、狼犬リープ、バーニズのアルバート、甲斐犬トラ、
そしてパパとで長野に行ってました♪

走ってくるよー!
喜んで犬達お庭で大暴れだよ~(笑)



「お山よーー!!!」



























楽しく遊んで急斜面も登ってました☆

室内は玄関の照明を
今まで自宅で使ってた物に変えたので
全て私が用意した物になりましたv













「トラ座りたいのん…」

トラちゃんは座る前にクルクル回ります。







アルバート君は
躊躇なくドシン!と座ります(笑)



「ここボクのね!」







リープ、それママのお布団よ?(笑)

ここで恒例の食べたもの!
テキトーに作りました(^^)

ソースかつ丼が美味しいお店に連れって貰って
凄く美味しかったよ!!
また今度行きたい♪









窓から見える山の景色が好き。



神々しいよね。

そしてお留守番中のリープ姐さん(笑)



こう見えて甘えてピーピー鳴きます(*´∀`*)
私に対して限定だけど。



ソファーは犬に占拠されがち。。。

















リープ、外に気になるものがあったみたい。
動物が来たのかな?



アルバート君のサービスショット(笑)

寝る前、リープ達と記念撮影したよ。
スティッチのどてら?着用(笑)







今回も犬達が楽しそうで嬉しかったです!

両親は今年中にまた行くらしい。
私は留守番かぁ・・・。

ミノル


↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ

管理人のオーダーメイド☆ペットグッズは「namamono shop」まで。