「リープ、たんじょうびってやつなんだって」



「ちょっと、アンタさっきから何見てんのよ?」



「どきなさい、私が見るわ!!」

そんな頼もしい、リープ・アルツちゃんも
今日で5才になりましたーvvv

おめでとう。
一緒に居てくれてありがとう!!

お祝いに何故か私が買って貰ったオオカミグッズ。



狼ベレー帽。
かぶったら凄く可愛いんだよ♪
(作家さん手作り!)

ケーキの代わりに31のアイス。



って、どちらもリープに得はない!!(笑)
ので、せめて空のカップをなめなめ。

僅かに残ったクリームが鼻に着いちゃった☆





もちろん、スペシャルディナーは作りましたよ!

カモのドッグフード大きいの1缶と馬肉と煮干しとチーズとみかん。
見た目は悪いけど、犬的にはいい匂い♪



毎回人間には不評ですけどね!(笑)



「美味しい!!」

それはありがとう、リープちゃん(^^)


ミノル


↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ

管理人のオーダーメイド☆ペットグッズは「namamono shop」まで。