みんなでドッグランに行きましたよ~。



おーいリープちゃーん♪



「なによ?」

ち、近すぎ(笑)





「大好きなボール♪ボール♪」



「どちらか一つなんて選べないよ…」

二個とも持ってきて
どちらを噛めばいいか考えて固まるアルバート君(笑)

前なんか一個ボールくわえたまま
もう一個のボールに噛みつきに行ったよ。おバカ///

実はバーニーズも空を飛べるんだよ!



「ジャーンプ!」







足に負担掛かるといけないからあんまりさせないけど、
一応教えたら、たまにします。



むむ?
洞窟の中に怪獣発見!



お尻つかえてる(笑)



「リープよ!」

みんな休憩でお水タイム。









「ボクいっぱい走ったよー」



「今はこのボール守ってるんだ」

そういう犬らしい子、
アルちゃんだけだよ(笑)

犬達のジャンプの様子を動画で撮りましたのでどうぞ!!





アルバート君は気まぐれです(笑)

実は昨日から犬達と両親が別荘行ってて留守なんです。
平和なんだけど…
無意識に犬の水用意しちゃったりして
ショボンってなる。。。

ミノル


↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ

管理人のオーダーメイド☆ペットグッズは「namamono shop」まで。