我が家の黒犬達はよく
犬団子なってリビングで遊んでるよ!



ドタバタ~









アル君、私にもたれないでー(笑)










で、パパがおやつを食べると
女王リープ様と
パパにべったりのトラちゃんがスタンバイ。

(私が食べてる時は寄ってこないよ。叱られるからね/笑)







うぐいすボールなんて絶対もらえないのに(笑)


昨日は妹とパパと劇団四季のライオンキング見に行ってきました!
2回目~(^^)
二階の最前列だから席も広くて見やすかったよ。
何度見ても感動する!!!
また行きたい!!!

シンバ役の南昌人さんが凄く素敵なスタイルと声だったんだけど
詳細情報が分からないデス。また拝見したい。
勿論皆さん素晴らしくて、面白くて、感動でした!
ありがとうございます!!!

ディズニー映画含めて、ライオンキングで何度泣いたか(笑)

今お腹の中に居る甥っ子の仮の名前がシンバ。
だから余計感情移入///
シンバは一週間以内に産まれそう。ドキドキ!!

ミノル

↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ

管理人のオーダーメイド☆ペットグッズは「namamono shop」まで。