こないだ一眼レフで撮った仁ちゃんと春のお花だよ!



「色んな色あんでー」

ミノルママが作った花壇は今が満開♪






「春の日差しは気持ちえぇなぁ…♪」



この頃少し甘噛みが強い事がある仁ちゃん。
しっかり叱ってますが興奮すると遊んであげない事にしてます。

そろそろそういう時期だと思ってたから想定内♪
いや、むしろ大人しすぎる(笑)



「わぁ、ボクと同じ色や!」

少し斜面に生えてたので、もっと近寄ろうとして
尻もちをついてこける私///

ドスン☆



「?!」



「なんや、もう!ビックリしたわ!」

ごめんね。
でも仁ちゃんとパパのカメラは守ったよ(笑)

アンブレラと言われるだけあって、頭の羽はよく開きますねー(笑)



「ボクのこと大事にしてや?」

はい。もうこけません(笑)







白と白も案外面白くて綺麗でしょ?(^^)

黄色も似合っちゃうよー。
何て植物か知らんけど(笑)









春のお散歩は本当に気持ちいいです!!
一眼レフだと写真も綺麗だし♪
(でも重いからほとんど使わない)

話は変わりますが、今度の月曜日、面白そうなドラマがありますよ!!
以下詳細↓


月曜ゴールデン 『猫弁と透明人間』
2013/04/22(月) 21:00 ~22:54(MBSテレビ)ドラマ

「透明人間からメールが!?ぺット専門の心優しき天才弁護士が謎を解明ハートフルミステリー決定版!!」
ペット訴訟ばかりを請け負う、猫弁こと、弁護士・百瀬太郎(吉岡秀隆)が、
透明人間と名乗る正体不明の人物からのメールをきっかけに、その謎解きに挑む。
原作、脚本・大山淳子、演出・北川雅一。

百瀬(吉岡)は、周囲から天才弁護士と評されながら、アパート住まいで、いまだに独身。
その上、心優しい百瀬は、請け負ったペット訴訟で行き場を失った猫を引き取り、
事務所内でたくさんの猫に囲まれていた。
そんな百瀬の元に、1通のメールが届く。
内容は

「ぼくはタイハクオウムが心配で昼も眠れません。
山田サトシの杉山への愛は冷めてしまいました。ぼくは杉山の行く末が心配なのです。様子を見てきてください。透明人間より」

というもの。
難題に困惑する百瀬は早速、山田(ムロツヨシ)の家を訪ねる。
山田は、テレビに出演している気象予報士で、
テレビ出演の際にコンビとして一緒に活動していた「杉山」という名のタイハクオウムを飼っていた。
山田は留守中に、関西出身のスタッフに杉山を預けたところ、関西弁を話すようになり、テレビでコンビが組めなくなってしまったという。
山田は、その件を弁護士の二見(鈴木浩介)に相談して、訴訟を起こしたことを百瀬に明かす。

++++++++++++++

猫好きの方はもちろん、動物好きの皆さん、オウム好きのみなさん!
タイハクオウムいっぱい出るみたいですよ!!!
っていうか、関西弁は仁のスタンダードですけどね(笑)

私も録画して見ますvvv月曜日です!!!
タイハク抜擢なんて珍しいーvvv嬉しいな♪

仁の事務所もこんな仕事取ってきてくれないかな(笑)

あ。ドラマは見た事ないからよく知りません///
楽しみ♪
彼等の良い所を知ってもらえるドラマだったらいいなあ。

ミノル

↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ