我が家の熱帯魚60cm水槽。



ポストフィッシュのポスト君は
普段いつもお気に入りの場所でボーっとしてます。

本当は広い場所が好きなはずなのに、
いつもボーーーーっ(笑)



「なに?なんですか?」

とっても大きいのにシャイ。
でも慣れてきて、水槽を覗くと目をクルクルと動かして
わざと少し泳いでくれたりして可愛い!

特によく動く目が可愛い!!



おや、後ろにシロちゃんも見えました♪

ボーとして普段の可愛いおめめも、
急にアクティブに食事する様子も動画にしましたので
良かったらどうぞ!
(怯えてたポスト君をここまでリハビリするのに時間かかりましたー♪)

まばたきしてるような、可愛いお目目を見るためには大きくして表示した方が良いかも?!

えっとね…
動画の右下にある「Youtube」って所を押したら
直接Youtubeのサイトに飛ぶので、そこでYoutubeマークの右にある「全画面」を押します。
戻したい時は同じ所をクリックしたら戻るよ♪





おめめクリクリ分かった?(*´∀`*)
ご飯食べる時だけ大迫力だよ♪


*調子に乗ってエサを入れすぎた悪い例です///すみません。
*英語は海外の方が多いので頑張ってるだけで間違ってるのは分かってます(*ノωノ)

ミノル

↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ