某計算式によると、現在約120歳のはっ君!!
(大型犬ですが、年で随分縮みました)

冬は防寒服が必須です(^^)



「新作です」

ん?頭どっちだ??(笑)

リサガスのダウンジャケットを買いました!

遠赤外線効果があるとかで
(理屈はよくわからない)
ともかく軽くてぬくくて可愛い☆



「よっこいしょ」



「ちゃんちゃんこじゃありませんよ、ダウンベストです」

お若いですね(笑)

還暦なんてとっくに過ぎてるもんね~♪
いや、2回目の還暦か…(笑)



お洋服、中型犬では小さすぎて入らないし
ラブ&ゴールデンサイズだと大きすぎ。
ちょっと不恰好だけど我慢してね。



「よっこいしょ」

おっ!
自力で立ったー(*´∀`*)

この頃は立ち上げれない時も増えましたが(少し補助をして起こします)
やる時はやるんです!
歩き回りますからね☆



「ふぅ…でも疲れました」



「癒し犬のお仕事も大変です」

テディベアみたいやもんね♪
ダウンで「もこもこのはっ君」も素敵よー。




長生きの秘訣は気の若さ!

今、レオ君が遊びに来ていて
私の部屋は黒犬幼稚園状態(笑)←リープ、トラ、アルバート、レオで大運動会

ママがカメラ持って行ったから写真撮れなくて残念!

ミノル

↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ