レオ君が遊びに来たよー!!





それはダメ!!



トラちゃんとは喧嘩中だか仲良しだか分からない
プロレスごっこをします(笑)









「アル君はどうしていつも怒ってるの??」

大好きなじゃがいも兄ちゃん(弟1号)を取られ
レオ君に嫉妬メラメラのアルバート君(笑)
普段は誰よりフレンドリーなのに(*^Ⅲ^*)

距離を取ったり唸ったりしますが、レオはめげません!





















何だかんだで、アル君も前よりは
レオ君を受け入れたかな??

こんなにヤキモチ妬いたの初めてだから面白いーvvv


トラちゃんと取っ組み合いのあとは…









何故かいつも耳を舐めてもらってお昼寝。



抱いててあげると可愛く眠ったので、パパとママの所に連れて行きました。

レオ君のおじいちゃんとおばあちゃんですよ~?









天使が二人♪


ミノル

↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ