腫れたタマタマを切除する手術をする際、
各種検査をした慢性下痢の虚弱体質アルバート。

血液検査にレントゲンにCT…。
胃カメラもして、胃を切開して異物を取り、
腸も取り出して状態をチェックして
一部を組織検査に提出。
もちろん、睾丸は切除。

大変な手術を耐えました。
とても寂しかったのでしょう、迎えに行くと私達に抱きつきました。

一泊の入院がとても長く感じたよね?お疲れ様。
そしてお帰りなさい、愛おしい子供…アルバート・ロイヤル。



オバケ?!

じゃないよ(笑)
エリザベスカラーをしたアルちゃん(^_^)

10日位で抜糸予定。
早くカラー外してあげれる状態にしたい!

アル君、万全ではないけど、思いの他元気ですよ!
ちゃんと痛み止めとかも貰ってるし、今5種類以上薬飲ませてるから管理も大変(^^ゞ
ゴハンは柔らかくしてあげてます。



「お家に帰れて良かった…」

そうだね!
ここがアルちゃんの家だから
一生どこにもやらないからね!!

ママもアルちゃん居なくて寂しかったよー!!(;_;)



可愛いアルバート。
この子のお世話は大変だけど
これからも支えていきたいです。

アルちゃんの笑顔には、みんなとってもパワー貰ってるから♪



「ほんとう?」

うん!!!



「でもボク、この青いの邪魔だから元気出ないよ」

それは何と言われても外しません(笑)


帰宅してリラックスモードのアルバート。



*手術痕はぼかし入れてます。

不思議でしょ?
剃っても白い毛と黒い毛と、皮膚が別れてるんですよv
牛さんみたい~ヽ(*´∀`*)ノ

出来るだけ傍に居て、
アルちゃんが早く元気になるように頑張るね!


ミノル

↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ