「ポンですポン☆」

ポンちゃん、本日なんと16歳の誕生日!!
まだまだ元気いっぱいで年齢を感じさせませんvvv

(そう言えばこの子は通院した記憶がない!)



「撫でてくれるポンか?」

撫でますとも!
いつもなかなか捕まらないポンちゃんだけど
捕獲した際はナデナデの刑v



いいこ いいこ♪

ポンちゃんは何度かお話したように
捨てられ…飼い主を転々とし…心に傷があった子です。

ですから正確な年齢が分からず、
(引き取った時にはとっくにオトナでした)
獣医さんと相談して若めに年齢例設定した記憶があります。
女の子だからね(笑)
あら。サバ読み疑惑?!

ですからこのまま順調に健康で長生きしてくれた場合、
ご長寿ギネス申請する際は正しい年齢が分からないから却下されるのではないか??
というアホみたいな悩みを持ってみたり(笑)



「もっと長生きするポン!」

全く人にベタベタしない子ですが、
彼女のペースでこのままずっと傍に居てくれたらいいと思います。

親馬鹿ですけど、16歳以上には見えない美貌やよポンちゃん(*^。^*)



実は昨夜、アルバート君は急に切開手術をする事となり
入院しています。
犬なので、今日の夜に退院できる予定です。(面会してきました)

ポンちゃんの誕生日会ができそうになくてゴメンね!
来年は盛大にしようヽ(*´∀`*)ノ

ミノル

↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ