下記、カメちゃんのママより伺った
迷子の鳥さん情報を掲載致します。
宜しければ転載下さい。

早くお家に帰れますように…!


++++++++++++++++++++++++++++++++


ウロコインコのもーたんを探しています。

zonさんのブログのコピーですが宜しくお願い致します
http://ameblo.jp/zondon/entry-11397833996.html

11月1日、朝7時。
東京都世田谷区三宿交差点付近から逃げました。
ホオミドリアカオウロコインコ 1歳


発見、情報などございましたら、どうかご連絡の程よろしくお願い致します。
詳しくは下記「世界ニッコリ化計画」さんのブログをご覧ください。












++++++++++++++++++++++++++++++++


横浜市港南区から、オカメインコちゃんが逃げてしまったそうです。
ご協力お願い致します。

ようこさんのブログからのコピーです
http://ameblo.jp/fukufukupito/entry-11398989256.html

お友達のオカメインコちゃんが今日11月7日18時半頃
横浜市港南区から逃げてしまいました。

今、飼い主kiyokaちゃんとrunrunさんが探してくれています。
拡散お願いします!

港南区、磯子区にも飛んでいく可能性があります。

以下転記

オカメインコ(パイド)ぽっぽちゃんが、
11月7日(水)夜18時30分頃に自宅から逃げました。

横浜市港南区港南(港南区役所近所)猛烈に飛んでる姿が見えました。
口笛に反応してましたが、だんだん遠のきました。
見かけたら連絡ください!









++++++++++++++++++++++++++++++++


↓ランキング参加中です。1日1クリックお願いします!

   にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ