「ボクお散歩中」




「これコスモス言うねんて」








「空が気持ちえぇで!」




「またコスモスみっけ♪」








「こっちは白色や。」




「ボクとおんなじ色やなぁ」



「白って綺麗やで!」




「こっちはオレンジやー」




「あれ、ボクの家のブドウ。絶対食べへんけど」 ←偏食王子




巨峰なんだけど、何の手入れもしてないからこんな感じ(^^ゞ
ママが食べてみたら美味しかったって!

実が可愛いから何でもいいんだけどね~。


余談ですが、私のお気に入りベルト。



本物のコインが張り付けられてます。

お店のディスプレイ用に作られたもので、世界に一つ。
無理言って譲って頂きましたvvv

ただしこれ、飛行機乗る時
100パーセントの確率でピコーンと止められて
ベルト外させられるから要注意!!

外すのは良いけど、荷物受取りながら
ごそごそベルト付けるのがちょっと恥ずかしい(笑)

皆さんも秋の散歩行ってみてくださいね!
飛行機以外で(笑)

ミノル


↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(^o^)

   にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ