2012年7月25日は何の日でしょう?!


我が家のチビバーニーズ
アルバート・ロイヤルにとって特別な…

1歳のお誕生日です!!!
ヽ(*´∀`*)ノオメデトー!!!

時折酷い下痢になったりで
病院のお世話になっているアルですが
(生まれ持っての事が原因の可能性があります。ただ今治療中)
基本的には元気で、とても大らかに成長してくれました♪




「ボク一才なんだって!」




「もう大人だね!エッヘン☆」


君の場合は2歳ぐらいまでお子様かなぁ~(笑)

まだまだヤンチャ盛りですが
以前の拷問のように過酷なお世話奮闘シーズンは乗り越え、
ひとまわり大人になってくれました。

お腹壊してる時以外はお漏らししなくなってきたし!!
(これ凄く助かる!!)

イタズラもすごーーく減った!!


そんなアルちゃんの
お誕生日のプレゼントはコチラ。





オーダーメイドのアメリカビーズの首輪。
ステンレスタグ付き。

デザインはバーニーズの故郷、スイスをイメージv
やっぱりアルには赤が似合うと思うし!!

実は少し前から着用してます♪
不思議な事に、毛が絡まないんですよ~。


最初に付けた時の写真。




毛が長いから、せっかくの首輪も普段うもれて見えないんですよ(笑)
アルちゃん気に入ったかな?




「エヘーvvvボクなんでも嬉しいよ!!」


いつも笑顔のアルバート君。
2歳になる時は、もっと良い子になってるかな?(^v^)

どうか皆に愛される犬のままでいてね。

アルちゃんのお腹、良くなりますように…(ナデナデ)


ミノル


↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(^o^)

   にほんブログ村 犬ブログへ