「俺は元気だぜ!」


オカメインコのTAK様、
体重125g前後で安定中。

現在私の頭の上で羽づくろいしておりますー(^^)




「イイ男はつらいゼ☆」


何が辛いか(笑)

人のタンスの上でウンピ爆弾投下してからに。




むーん


わっ。巨大オカメ!!




「オレこの場所スキ。」


「タンス上、スピーカー前」が
定位置になっております。

降りておいでよー。




「あんま見惚れんなよ!」


手の上に乗ってくれた小さな天使。

可愛いのです…スゴク!


そう言えば何枚か羽が抜けました。(生え換わりで)
えらく数が少ないのはタマゴちゃんで栄養使っちゃったからかなぁ??




子供の頃からずっと、TAKの羽は集めてます。
でも集めてた袋を紛失して
ガックリ。。。

鳥専用引き出しに入れておいたのに…
誰かゴミと思って捨てたのかな?(;_:)
宝やよ、それ!


ミノル


↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(^o^)

   にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ