パパとママのハワイ旅行後編。
今回の目玉は勿論イルカちゃん!!!(^_^)/





幸せそうな顔してるんですよ~(笑)
イルカ効果やねvvv

イルカちゃんの優しい目がまた何とも言えません。








パパも幸せそう~♪





他にも、二匹のイルカちゃんが足を押して
逆水上ボートみたいにしくれたり…(笑)

イルカちゃん達との触れ合いは特別だったそうです!!

う、羨ましい~!!!






海でお散歩中のワンコがいて
ちょっとした英会話もどきで
愛犬家同士の会話を楽しんだそう(^_^)

地元の方、みんな優しいね~♪








鳥さん、やっぱりいっぱい!!





飛行機の博物館みたいなのに行った二人。

パパは展示物を見るより
フライトのショーを見たいらしい。

とか言いつつ、のりのりで「笑い」












有名な「この木なんの木」も見てきたそうです。
大きい~!!




こっちは普通の木(笑)








これは「普通の港の一角」らしいです。

魚がいっぱい!!!
熱帯魚だよ!!海水魚だよ!!vvv

動画見たらキイロハギも居た!!!

フグも居たーーーvvv








そう言えば、「天国の海」のツアーで撮影してくれる映像DVDは
買った方が良いかもしれません♪
家で大爆笑しましたから!

コツはノリノリ(笑)


























つい鳥さんを見てしまうのは
好きだからなのかな?

それとも、ハワイには鳥さんが多いのかな?(^_^)


フラミンゴの色は芸術的ですねー♪





お花も綺麗☆











またハンバーガー食べて!
私の好物なのに!!ズルーい!





ハイビスカス見たらハワイ感するわー(笑)





さて、ハワイアン航空さんにお世話になって帰路です。

さよならハワイ。
パパを癒してくれてありがとう。
ママに自由をくれてありがとう。

この人達、きっとまた来るよ!(笑)





帰宅したパパにはトラちゃんの熱烈歓迎vvv

隙間だらけだったトランクはお土産でいっぱい(笑)


実は現地の郊外にあるペットショップを教えてもらって
仁ちゃん(タイハクオウム)のオモチャを買って来て貰ってたのです。

お店はPetcoさんです。






大きなおもちゃがどっさりーーvvvv

オウムのオモチャって日本ではなかなか売ってなくて、
あっても凄く高いんです!!
現地だと激安vvvうっふふー♪
良い所だ、ハワイ(笑)


他にもペットショップで犬用の骨を大量に買って、
トラちゃんの服も買って来てました(笑)


今回の旅行を計画&出資&留守中の家族の世話全て
を担当したワタクシにはもちろん良いお土産vvv





鳥さんの服――♪可愛い!!
有名なブランドらしいけど、
分かんなかった(笑)


あと、シルバーアクセサリー!!





カッコイイ♪
これはアメリカでしか売ってないブランドだそうです。

実はゴツめのシルバー好きなんですよ(*^。^*)
これもユニセックス♪

本当はもう少し大きいトップにしたかったけど
値段が恐ろしかったから諦めたそうです(笑)

お土産ありがとーーvvvv


ハワイ、また夫婦で行けたら良いねv

でも、今度は自費で行ってよ?(笑)


ミノル


↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(^o^)

   ブログランキング・にほんブログ村へ