昨夜、パパとママが初めてのハワイから帰ってきました(^_^)
パパはこんがり焼けてた(笑)

とても楽しかったそうで
「一生海外なんて行かん!」と言ってたパパが
「また行きたい。今度は航空ショー見るんや♪」やって(笑)
とても心晴れやかに元気になってて、
無理してでもこの旅行をプレゼントして良かったなー!と嬉しかったです。

ハワイ情報に関して「ハワイでの生活」の
KEIKO様に大変お世話になりました。
お忙しい中丁寧に接して頂き、心から御礼申し上げます。
ありがとうこざいました!
残念ながらお会いできなかったので、お土産渡せなくてごめんなさい。


さて、ワイキキ、シーライフパークを中心に
写真を一挙公開です♪






ハワイだー!! って感じですね(笑)





綺麗なハトさんが沢山居たそうです☆





ママ、ビーチ堪能中(笑)








やっぱ肉だよね!!!
肉は美味い♪




とぼけた顔が可愛い♪




















ハンバーガー羨ましい!!!




この子はイルカとクジラのハイブリットかな??











この自販機オシャレ!!





色んな鳥さんが居るんですねー(^_^)























ママ、私の服と「Think Bee!」のバッグでポーズ。
私が先に目をつけていたブランドなのに、勝手に買ったんですよこの人!





パパ、仁ちゃんTシャツ着てくれた♪

二人ともペアで仁ちゃんTシャツを着ていたら
ガイドの方にとても好評で
「凄く良い!!売れば良いのに!!」と大絶賛して頂いたそうですv
(非売品です/笑)

お陰で両親は
「Mr.Jin」「Mrs.Jin」と呼ばれていたそうです(笑)

仁ちゃんアメリカデビュー?!(*^3^*)




やっぱハワイと言えばパンケーキ☆
美味しかったそうですよ!

お土産にパンケーキミックスを買って来て
ご近所に配った両親でしたv





鳥さんに会いに行く予定でしたが
お休みだったそうです…。(ションボリ)




ハワイっぽいドリンク飲んでるなー(笑)

壁の海水魚写真が気になりますv





ママ、いい年してキメる(笑)











鳥さんいっぱい!嬉しいねvv





ママ、波打ち際で遊ぶ(笑)





パパ、泳いで来た後。

ちょっとカッコイイよー(笑)


続きは後編で♪


ミノル


↓ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(^o^)

   ブログランキング・にほんブログ村へ