こんにちは。

バーニーズマウンテンドッグのブリーダーさんに
「小さいですねぇ!!;」とビックリされた
アルバート・ロイヤル君です(笑)

一応、ちゃんとした血統証があるので
混血ではないのですが、チビです☆





リープと居ると余計に小さく見えて損だね(笑)




「すやすや」




「リープねぇちゃ~ん・・・・」




「迷惑な子…(ふぅ)」


リープすぐため息つくねんから(笑)




「もっとおねぇちゃんにくっつくんだ」




「むにむに」




「ごろーん♪」


ウザがられてもめげない、空気が読めない男
アルバート・ロイヤル(笑)





「ボクね、ボクね、みんなに小さいって言われるんだ。」




「でもね、いっぱいの人にヨシヨシしてもらえるよ!」




「ボク人間大好き!」


人懐っこい無邪気さがご近所に大好評なアルちゃん♪

とても小さい体に関しては
抱っこしてあげながらこんな風に言います。

「アルちゃんはね、神様が丁度良い大きさに作って下さったんだよ?
ママが体力ないからね、それでもこうしてお膝に乗せてヨシヨシできるように、
なんとかお世話できるように…
これ位が良いかなぁ~?って、ママにピッタリに作ってくれたんだよ。
ママは大きな犬が好きだけどね、それ以上にアルちゃんが好きなんだよ。」


そもそもアルは自分の体の大きさなんて気にしていないけれど(笑)

小さ過ぎる事で発育に問題が出ないか心配していたので
元気でいてくれてとても嬉しいです。


さて、アルちゃん、
昨日から午前中は庭に出しておく事にしました。




「ボクお外なんだって!」


十分に愛情を注いで、のびのび育ってくれたし、
ある程度信頼関係を結べたと思うので
幼稚園に行かす感覚かな?

他の犬も居るし、庭で遊べるし♪
何より私が楽(笑)

やっとここまで育ったか…!という感じ(笑)


朝六時に散歩させて、朝ごはんあげて
それからしばらくしてから庭に出して、
お昼にまた散歩かドッグランに行って
それ以後は室内…という感じ。

以前は不安がっていたアルですが、
今は庭に出しても安心して遊んでます。


しかし、実は一番寂しがっているのは私だったりする…(笑)
子離れできない親ってダメね///




「ボク頑張るよ!」


うん。頑張って!

いつも私の傍で寝ているリープねぇちゃんは
「清々した」って言ってたよ!(笑)


ミノル


↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

   にほんブログ村 犬ブログへ