「はっ君ですよ」


ペロッ。
…って、ローラか君は!!(笑)


我が家の元祖クタクタ癒し犬は
今年4月で16歳になる大型犬。
大長老様ですv


長生きの秘訣は??




「寝る事ですかね…」




もごもご




「は~、落ち着きます。」


この頃は夜の間オシメにウンチ漏らしちゃうんだよね。
でもコロコロウンチだから朝楽だよ♪

アブさんもオシメ&お漏らし&睡眠の生活になってきたし
介護しなきゃいけない事が増えて参りました。

それだけ長生きしてくれてるって事なんですね~(しみじみ)
ありがとう、はっ君vv




「あっ。言い忘れてました」


何ですか?




「ゴハンは大盛りにして下さい」


食欲はあるんやね(笑)




「それじゃあ、はっ君寝ますから…」


はいはい。分かりました(^_^)




「おやすみなさい」


気持ち良く眠って下さいね。


はっ君は昔から優しくて、敬語なので←家族全員の妄想
私もいつも敬語で喋りかける癖があります(笑)

「はっ君ですかー。元気ですか?」
って毎日言います(笑)

この頃はあんまり応えてくれないけど、
昔はいつも
「元気ですよ。ありがとうございます、お姉さん。」
と笑ってくれたものですよ☆
凄い笑顔がキュートで優しい子だったんです♪


今日は両親と犬3匹が別荘から帰還です。
よく長野まで車運転するもんだと思う(笑)

あ~、アルバート君が帰ってきたら
介護以上に大変な子育ての日々も帰って来るのね…。
「嫌だよー」と言いつつ、今日なんかアルが帰ってくる夢まで見ました///
可愛いからね(笑)


アルが居ない事で、リープは羽伸ばしまくってますよ!!
両親居ない事なんて歯牙にもかけてないし、
弟分(アルバート)に虚勢張らなくて良いので思う存分私に甘えてます(笑)

私の膝の上に頭乗っけてお腹見せてイチャついてくれたり、
寝てるとベッドに乗ってきて一緒に寝たり、
トイレに入っただけで「ピー(高音の鼻の音)」って鳴いて甘えたり…(笑)

リープ可愛いvvv可愛いvvv
いつもより「デレ」だ!!

二人の時間を持てる良い機会だったね、リープ?
今日みんな帰って来るよー。
ガッカリだろ?(笑)

はっ君とアブさんは、ちゃんとみんなが帰ってきたこと分かるかなぁ~?
居なくなった事には気づいてなかったみたいやから(笑)


ミノル


↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログへ