バードジムに新アイテムを大量に付けて
タイハクオウムを放すとどうなるか…




「なんやこれ?」




「噛んだろ」




「あーん」




「ボク、ボタン大好きや♪」





無心にやっております(笑)

タイハクオウムは幼い頃からちやほや育てると
「警戒心のない生物」になる気がする(笑)

初めて見る物に躊躇したことはなく、
まず齧る!!


これは元々、TAK(オカメインコ)のオモチャに私が手作りした物なのですが
TAKはオモチャでまったく遊ばないので今まで置いてありました。




当然、オウムのオモチャにしてはひ弱すぎますね(^^ゞ




「ちょろいわ!」




「ボタンはぎ取ったった♪」




「ボク、まだまだ遊べんで」


仁ちゃん元気ね~(笑)




「カメラこっち!」




「イケメンに撮れた??」


まぁ、それなりに…(笑)




「アップも大丈夫やで!」


よっ!向井理!!←に似ているとバカな親が言っている(笑)



何を考えたのか、ママがTAKの水入れ(予備)まで
バードジムにくくりつけてた。
私の知らない間に。




「緑や~」


しかも、くくりつけていた紐は
しまってあった「TAKのフライトスーツ専用リード」で
高価な物が一瞬で壊されてたのでした(;_:)

オカンのアホーーー!!!(怒)
当然、ここは雷が落ちます。




「でもボク関係あらへーん」


そりゃ仁ちゃんに非は無いもんね…。
君には怒らないさ…。

けどね、もうちょっとこう…しおらしくてご覧よ?(笑)




「噛み心地えぇな!」


聞いてない(笑)




「ひっくり返せた」




「底も噛んどいたろ」


しかし、こういうオモチャ
仁にとっては興味深々なんでしょうね~(^_^)




ボタンや金具大好きやもんな♪




「何かついとる」


木でできたシーソーみたいなのは
私がTAKのために作ったオモチャなんだよ。
雛の時いつも見せてたのに、あの子には理解できなかったみたい。

お迎えする前からいっぱいおもちゃ作ったり
勉強したりしてて、そのシーソーも思い出の…




「ふ~ん」




バリっ




ベキッ




「よいしょ!」


数秒で壊れた―――!!!;


くくりつけられているの黙認した時点で覚悟はしていたけど
私とTAKの4年半が数秒で引き裂かれた感じやわ…;
何だこの白い怪獣!!(笑)




「やっぱり赤やなぁ~」




「よぉ~し、この角度や」




バリッ


噛むだけ噛んで投げ捨てたら、後は興味を失うようです。
なんて酷い男なんだ、仁!!(笑)

オウムって「鳥」って感じあんまりしなくて
不思議な生き物ですね。
人間の子供みたいです(^_^)


昨日、こんぱまるさんからオモチャのプレゼント頂いて感激いたしました!!
あんな素敵なおもちゃ下さるとは思ってなくて
テンション上がりました!!
もったいなくて使えない~(笑)
ありがとうこざいました!!

またこんぱまるさんで買い物しようっと♪


ミノル


↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ