「リープ服着せられたんだよ」




「こんなの大嫌いなのに!」




「ドッグラン行くなら日差しが危ないなんて」





「リープ平気だし!」




「服嫌いだもーん!!」


ツーンとしない!(笑)

リープは暑さに弱いからこれくらい我慢してね?
特別素材の高い服だから…。
私もリープに服着せたくないけど、愛する子のためだから…。




「え?!この服高いの??」




「馬肉が何枚買えるだろう?」




「持っていて損はない・・・・ハズ!!」


おいおい、何だか嫌らしい思念が飛んでますが?(笑)




「良いよ分かった。」




「ちょっとだけ我慢してあげる!」




「そうと決まれば…よいしょ」




「冒険に行くよ、トラちゃん!」




『はーい♪』


服を着てないトラは野犬の様ですね~(笑)
リープと良いコンビです(^_^)

遊びを再開する証にリープが面白い物を見せてくれるようですよ。




「アオォォーン!!!」


遠吠えーー!!!
狼らしい遠吠えー!!!!

と言いたい所だけど、これは上を向いただけ(笑)
リープは今まで、私が傍に居ない時に何度か遠吠えをした事ある程度で
殆ど遠吠えしません。




「騙された??」


騙されるわ!!(笑)




『トラ騙されなかったよ♪』


そりゃ、聞いてたからね(笑)
トラちゃん正解なのはズルイなぁ~(^^ゞ

仲よし二匹さんでした♪

続きは次回!!


↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ