ハロウィン気分を盛り上げよー(^O^)/

ラピアンさんから教えて頂いた
100円均一グッズでリープを大変身させようという計画です!

まずはドラキュラマントからー♪




「・・・・・」


グデーンとして全然やる気が無い?!




「だってこんな事して何の得になんの?」


ママが嬉しいの(笑)

まったく立ち上がってくれないリープ…
この服と表情…「銀魂」の銀ちゃんに見えてきた!!(笑)←マンガです。

死んだ魚の目をして…
リープの服嫌いは深刻だ☆

うわぁ~銀ちゃんの幻覚が見えるぅ!!(笑)






銀ちゃんこんな色の服着てたよね??(笑)
リープ、ラクガキしてごめーん♪





「何よ!!こんな物!!」


わぁ~;
子供用で小さいからすぐ取れるわ。


しかし、ここは我慢してもらって
帽子を装着☆




「邪魔。」


わぁぁ、凄いよリープ!
可愛い魔法使いやよ!!




「そんなに言うならもう少し我慢するけど…」


ありがとう!リープvvv
以下、全くやる気のない「寝たまま」のショットをお楽しみください☆

(私のためのコレクション/笑)





















リボンも付けるようした所、
断固拒否にあう(笑)











人間とは時として
自分の犬を可愛くする(自己満足)ためなら
凄い力を発揮するのだー!!

オヤツあげるから我慢してー??


はい!ミニーちゃんvvvv




「リープ、ねずみじゃないもん。迷惑~!」



可愛いー!(^O^)/
想像以上に可愛い写真がいっぱい撮れたやんvvv
(やる気はなさそうだったけど)

















「もう終わった?」


はい終了でーすvvvv

男顔のリープにしては
キュートな写真が撮れた方ではないでしょうか?!(笑)
親の欲目??

リープがミニーマウスと似てたとはなぁ・・・!!(錯覚)


ハロウィン仮装は
他の子バージョンも2つ程あるのでお楽しみに!!


ミノル

↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ