それは昨夜の事でした。




「トラ左目変ねん。」




「こっちはいつもと一緒…」




「でもコッチ変ねん。」


うわぁ~;
トラちゃんどうしたん?!

何だか左目に違和感あると言うので
パパに「トラが左目変って言ってるよ」
と説明して暫くしたら腫れて来ました!!




「これ治るん??」

大丈夫だよ、トラ!!
今日はもう病院閉まってるから、
明日になったら獣医さん行こうね!

とヨシヨシして抗菌目薬さしておきました。




「ずっと腫れたオメメやったら嫌われる??」


そんな事無いよ!!
どんな姿になってもトラちゃんは可愛い子だよー!!!(:_;)


と、大袈裟に騒いだ割に
今朝になったら治ってました(笑)

結局病院にも行かずに済みました。
良かった~。

どうも虫に刺されたみたい。

TAK(鳥)が片目を閉じていた時は菌に犯されていたので
今回もひやひやしました。

トラに笑顔が戻って良かったです(^O^)


ミノル


↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログへ