テディベアみたいで可愛い
信濃早太郎君15歳。



「僕もバンダナ付けて貰ったんです。」




「ダンディですか?」


ダンディーだよ~(笑)
なんかねー、モコモコしてる(笑)

こないだ志村動物園で17歳のラブラドールやってましたよね。
(感動して号泣しました)

先代の甲斐犬も17歳で亡くなりましたが
一応大型犬になるだろうハヤタは長生きしてくれるか心配してたのです。

でもあの子は大型で17年頑張ってたから
はっ君ももっと長く一緒に居れるよvvvv




「僕長寿の家系なんです」

そうなの?初耳だよ!!
アンタARK(動物保護施設)出身で
親の顔なんて分からへんやん!!(笑)




「そうでしたっけ??忘れました。」




「ふわぁ(あくび) 長寿のコツはストレスをためない事です。」


う~ん。ごもっとも。
はっ君好き勝手だもんね(笑)

進行すると思ってた認知症も
途中で進行が止まり、思った程手も掛かりません。

優しい子だね、はっ君♪




「皆さんものんびりした優しい心を忘れないで下さいね。」


うん。そうするよ(^_^)




「なんやー?何写真撮ってんねん!?」


はっ君…。
そののんびりした優しさはアブさんにも教えといて(笑)


ミノル


↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログへ