コザクラインコのひなちゃんが迷子になり
飼い主さんが必死に探してらっしゃいます。

ブログもされていて
うちのひな知りませんか?」です。
皆様ぜひご訪問ください。

私は偶然知ったのですが、とても他人事ではありません。
TAKが逃げてしまう事をいつも恐れていますから…。(本当に怖いです)

愛鳥家の方もそうでない方も、ペットと生き別れる苦しみは分かり合えるかと思います。
ぜひインターネットの良い面を利用して、皆で助け合いましょう!!


以下、お写真と文章ともに転載可能です。
(ご本人に許可を頂いてます)

どんなジャンルでも、ブログ等をお持ちの皆さん
宜しければ転載下さい。


****************







【迷子情報】

場所:奈良県奈良市菅原町(デイリーヤマザキ菅原店付近)

日時:2011年5月13日 13時半頃

名前:ひな(メス)

年齢:1才8ヶ月

体長:約15cmくらい

特徴:全体的に緑色で首周りは白、頭のてっぺんは薄いオレンジ


種類はコザクラインコです。

手乗りインコで好奇心旺盛で人に興味を示し
肩や頭に乗ってくるかもしれませんが、手を出すと
飼い主以外の場合は噛むかもしれません。

『ひな~』と名前を呼ぶと「ぴぃ~」と鳴きます。
(迷子になってから2ヶ月と15日が経過してるのでもしかすると名前は覚えてないかもしれません)

動物病院に行く途中で逃がしてしまった為、自宅からかなり離れてるのでとても心配です。

保護された方・見かけられた方ご連絡ください。

どんな些細な事でも構いませんのでよろしくお願い致します。


YouTubeにも動画をUPしてますのでそちらも使ってくださって結構です。

URL
【http://www.youtube.com/watch?v=Zlzc1exqLT0】

twitterにも登録してます。拡散お願い致します。

【@kajihina】



連絡先メールアドレス


angelmii2000@yahoo.co.jpまで。(飼い主:カジ)


****************


飼い主さんの想いはこの動画を見られたら分かるかと思います。

愛情が満ちているのが伝わります。
この子が居なくなってしまったなんて…。

カジさんのお気持ちを思うと、ボロボロと泣いてしまいました。

私もTAKが逃げてしまったら錯乱し、自分を保てません。






皆で、ひなちゃんがお家に帰るのを祈りましょう!!

そして一人でも多くの方にこの記事を見て頂き、
情報を集う為に転載お願いします!!


ミノル


↓この二つ、1日1クリック頂けると励みになります!!

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ