リープは鋭い牙でオモチャをすぐに破壊してしまいますし
何より飽き症で、同じ物に長い間興味を示しません。

でもこの野球ボールは気に入ったようで
長持ちしてます♪




「歯ごたえが溜まんないんだよ」




「大きさも丁度いいし」


モキュモキュと音を立てて
噛み心地を楽しんでおります♪

テニスボールだとあっという間に解体しちゃうんですが
このボールは素材が丁度良いみたいで
破壊されるまで時間がかかります(*^。^*)

それにしても、まったりと遊んでますね~♪

大人しい犬の様です(笑)





穏やかなこの時間vvv




「そろそろお昼寝しようかな」




「ボールはココに置いといてね」


はいはい。
取ったりしませんよ~。

リープはママになら何でもくれるけど(笑)




「おやすみなさい~」


この後、いつの間にかボールは落ちて転がってました☆

お気に入りじゃなかったの??
子供なんてそんなものですよね(笑)

リープにお気に入りのおもちゃが出来て、
私もとっても嬉しいです!

ついでに申し上げますと、いくら
「牙で穴開けるだけであまり破壊されないよ~」
と言っても、既に3代目ぐらいです。このボール(笑)


ミノル


↓いつもクリックありがとうございます!!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ 狼犬へ