本日は京セラドーム大阪で開催された
ペット王国2011に参加して参りました~♪

参加者は私と両親、そして
狼犬のリープ・アルツと甲斐犬のトラです(^O^)


こちら道中の車内の様子。

(いつもはバリケンネルに入れるけど、今日は普通に乗車)




「どこ行くの??」


う~んとね・・・
犬も人もいっぱい居る所(笑)




「お山に行くんじゃないの?」


違うんだなー(笑)

オメメがキラキラしてて素敵ね~♪



今回イベントデビューのトラちゃん。10か月。



「トラ、パパとだったらお出かけするよ」


とにかく人にも犬にも吠えまくるので
色々と心配ですが、環境に慣れさせるのも大事だと参戦☆

少しでも可愛く見せるため、赤いお洋服で勝負(笑)
この服、メッシュ素材で涼しいんですよ(^_^)



さてさて、会場内に行って参りました!!





リープは落ち着いてるけど、トラはドキドキ☆

案の定色んな犬に飛びかかろうとしてパパを疲れさせておりました(^^ゞ

けど、思ったよりは良い子だと思うけどなぁ~。
もっと吠え続けるかと思ってた(笑)


リープは本当に沢山の方にお声をかけて頂きましたよ!!





仲良くして下さった方には
リープの名刺をお渡ししました。

受け取って下さった方、ありがとうこざいました!

名刺、作り過ぎたと思ったのに
中には「名刺下さい」と言いに来てくれるお子さんも居たりして
沢山受け取って頂けました。

多くの方に狼犬を知って頂けたのがウレシイ♪

リープという個性を気に入って下さり
可愛がって頂けるのは本当に本当に幸せな事で
皆様にとても感謝しております。

親馬鹿だけど、ウチの子を褒めて頂けると嬉しくって仕方無い!!(笑)

そーなんです。リープ良い子なんです!(笑)

色んなワンちゃんや人に対しても、とっても良い子にできました♪
良い子、良い子vvvv





お馬さんの傍でも吠えたりせずに大人しくしてましたよ~(*^。^*)

乗馬、またやりたいなぁ~♪
お馬さんがくしゃみをすると、飛んでくる汁が凄いのだ(笑)





引っ張るトラ。
チワワとか見ると襲いかかろうとするから危険~;
皆と仲良くしようね(^_^)




「君だれ?」


ちょっと緊張の瞬間(笑)

相手が緊張するとリープも緊迫し、私もハラハラするのです…。

可愛い柴さんは吠えなかったので、リープも大人しくできました。
ありがとうv




「色んな匂いがする」


屋台なんかもあって、佐世保バーガーを頂きましたよvvv
バーガー大好きなんで美味しかったです(^v^)


私がママにリープを預けてブースを見に行った時あるんですが
戻って来たらこうなってました☆




「人がいっぱい」


沢山の人に囲まれて、リープの幸せ者vvv

おばあちゃんと二人でもちゃんと良い子に出来たかな?

私が戻ると飛びついて歓迎してくれたりするんで
幸せのあまりデレデレしちゃいます///
特別待遇vvv


リープを預けている間何をしていたかと言うと、
大好きなインコちゃん達を見に行ってました♪


集団で眠るオカメ・・・





可愛すぎる~///

だがしかし、オカメちゃんを見ると
家に帰ってTAKとイチャイチャしたくなる親馬鹿です(笑)

こうして見ると、やっぱりウチのTAKは大柄なのね~。


ルリコンゴウインコさんも居ましたよ!





そして、今回のイベントの目的でもある
「パパに大型インコやオウムと触れ合って貰う」
も実現する事ができました!!!ヤッターー!!!





写真は残ってないけど、タイハクオウムちゃんとも
スキンシップを取る事に成功!
あの子スゴイ可愛かったな~vvv

鳥のセミナーもちゃんと一緒に聞いてくれました(^_^)
少しでも鳥の素晴らしさ、伝わったなら嬉しいです!!

ちなみにママもスキンシップ♪





居なくなったと思ったら鳥と遊んでたという…(笑)
(これはスタッフさんに撮って貰った写真です)


凄い沢山の体験ができて楽しかったです!!
パパはトラの監視に忙しくてゆっくり見れなかったそうですが
私はリープと一緒にお魚さん達も見ましたよ♪

小さなカクレクマノミ居ました♪





最後に、リープやトラと触れ合って下さった皆様
本当に、本当にありがとうこざいました!!!

あの子達にとっても、良い勉強になったと思います(^_^)

また機会があったら行きたいな♪
連れってくれた両親にも「ありがとうv」


ミノル


↓いつもクリックありがとうございます!!
人気ブログランキングへ