本日は「お知らせ」です(^_^)

4/29~5/1まで京セラドーム大阪
(私は今でも大阪ドームって呼んでるけど/笑)
で行うペット王国2011に参加する事に致しました♪




詳しくはココ


私達は初日の4/29(金・祝)の午後辺りから参加したいな~
と思ってます。

参加者は
オオカミ犬のリープ・アルツと
甲斐犬の屋久龍神虎姫(トラ)ですvv

海水魚は留守番です。←当たり前(笑)


会場で見かけたら気軽に声をかけてやって下さい(^_^)
トラは鳴きまくってるかもしれませんが(笑)

3時からある「鳥をいかに健康に長生きさせる工夫」
という公演はぜひ拝聴したいです!!
愛するTAKの為に!!!

パパは聞きたくないんだってー。
鳥の事もっと知って欲しいのになぁ(;_:)チェッ。


当日、二匹が良い子にしてくれるか非常に心配ですが
参加する事がよいトレーニングになれば嬉しいです♪


可愛いお魚さんも居るみたいだし、
動物好きにはたまらんですvvv
早く見たーーい☆

ただし子連れ(リープ付き)だと、他の動物とたわむれる事は無理そうです…。

密かなる目標…
「パパに大型インコかオウムと遊んで貰う」
を実行出来たら良いなぁ!!

オオカミも受け付けてくれる託児所は無いのかな?(笑)


あ。ちなみに・・・
「抱っこ出来ない大きな動物は連れてこれません~」
みたいな事書いてたので、直接電話して
リープを連れて行く許可は頂いてます♪


オオバタンをナデナデしたいぞー☆(笑)
楽しみ~(^_^)


ミノル


↓いつもクリックありがとうございます!!
人気ブログランキングへ